ピアス活用術

夏に新しい穴を開けるのは、紫外線や気温、汗で炎症を起こしやすいので避けた方が良いでしょう。


ピアスを着けるのには、まずニードルやピアスガンを使って穴を開けなければなりません。

もっとも、自分で開けたり友人に頼むと、しこりが出来たり、雑菌が入って化膿する場合もありますので、必ず病院で開けてもらいましょう。
初めのころは、ピアスをはずしても穴がふさがらないように通常より太いファーストピアスと呼ばれるものを着けておきます。
穴が落ち着いてからも、ぬるま湯のシャワーで清潔にするように心がけて、消毒も続けるようにします。
夏は、炎症を起こしたり、感染が多いので避けたほうが良いでしょう。
ちなみにピアスにまつわる間違った話で、ピアスを外したら白い糸が出て・・・というのがありますが、耳たぶに視神経は通っていませんので安心してください。

また、アレルギー体質の場合や、患部がなかなか落ち着かないという場合も医師に相談をしてください。
金属アレルギーの人は、チタンやシルバー製のピアスよりも、アクリル樹脂製のものを使うようにしましょう。
ピアスの形も、スタッドタイプやリングピアスを始めとして、アメリカンピアスにはポストが釣り針状になったものやチェーンでできたものがあります。
さあ、かわいいピアスを選んでいろいろと楽しみましょう!

★⇒ピアスの事なら楽天で・・・コチラです。★


北海道の冬の定番 札幌雪まつり

仙台の奥座敷 秋保温泉

FXスプレッド
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。