ピアス活用術

もし、あなたが妊娠中だったり、血が止まりにくい体質の場合は、ピアスを開けるのは止めておいた方がよいかもしれません。



ピアスガンを使う方法だと、一瞬で穴を開けられるし、ファーストピアスも同時に装着できます。
ただし、自分で開けたり友人にやってもらうのは、雑菌が入ることもあるので止めたほうが良いでしょう。
穴を開けたら、初めのうちはファーストピアスと呼ばれるスタッドの太いピアスを着けておきます。
雑菌が付くと炎症の原因になるので、穴が落ち着いてからもぬるま湯のシャワーで清潔にしたり、消毒は続けてください。
夏の間は、紫外線による炎症や、汗で不衛生になりがちなので、避けた方が無難です。

しかし、ピアスを開けない方が良い人もいます。特に妊娠中の女性や血がとまりにくい人は気をつけましょう。
また、穴を開けた後も患部が赤くはれたり、痛みがある場合には医師に相談をしてください。
金属アレルギーの人は、18金やシルバー製ではなく、アクリル樹脂製のピアスを使うようにしましょう。
ピアスの種類としては、シンプルなスタッドピアスや、リングピアス、ポストが釣り針状のアメリカンピアスなどがあります。
さあ、いよいよピアスを選んで付け替える楽しみがあなたのものです。

スリミングサプリメント入門

ネイルスカルプチャーで作った爪

パソコンのリサイクル
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。